DIARY

<<Prev year>>

2012/02/02

こんにちは、管理人のまといです。

先日学校の卒業考査も終わり、現在は自宅研修中です。
3月まで暇な日々が続くので、何をしようかな〜…と考え中。
バイトに中々入れないのが悩みだったりします(_ _;)

今回は詩を3点追加しました。
1月の日記にも書いたように、とあるアーティストさんの影響で暗い内容ばかりですね。
ということで、その「とある」アーティストさんを紹介しようと思います。

ヴィジュアル系の「ナ/イ/ト/メ/ア」というバンドなのですが、ご存知でしょうか?
何年か前にアニメ「デ/ス/ノ/ー/ト」の主題歌で有名になったようです。
私もその頃からファンになり、何度もライブに行ったりしていました。

それから5年ほど、CDすら聞かなくなってしまったのですが、年明けに行ったカラオケを機に再熱。
トップページに書いてある「憧れの人」もメンバーの方です。

V系に抵抗がある方も多くいらっしゃるかと思いますが、わりとJ-POPよりの曲も多いのでよろしければ聞いてみてください。
何よりライブが楽しいバンドですので、1度参戦してみることをオススメします(^^)

(検索避けのため、名称に「/」を入れています)

2012/01/14

あけましておめでとうございます。
管理人のまといです。

2012年最初の更新です。
お正月は、初売りSALEに行ったりWiiをしたり。。。
毎日とても充実していました(^^)

先日誕生日を迎え、友人に祝ってもらえてとても嬉しかったです。
18歳というのは様々なことが許される年であり、節目の1つだと思います。
あと2年もすれば大人の仲間入りということで、気を引き締めていきたいです!

作品の方は、詩を3点追加致しました。
昨年とは違い、写真を使わず長文のものに挑戦してみました。
最近再熱しつつある、とあるアーティストさんの影響によるものですが、楽しんで頂けたら幸いです。

それでは、皆様体調にお気をつけて。
まだまだ気分はまったりですが、お仕事や学校、頑張りましょう!

inserted by FC2 system